パスタグラタン | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


香港で食べた、
大海老のパスタグラタンが、
美味しかったので、また食べた~い!
http://ameblo.jp/nanatom/entry-10952341489.html


おうちでなんとか作れないかと、
ネットで探したけど、レシピがなく、
自分の味覚を頼りに作ってみました。

ベースは、たぶんチーズソースの
パスタじゃないかと思っていて、
シーフードのチーズクリームパスタを
作って・・・。

途中のパスタの状態で、
相方さんの夕食に。

photo:01



相方さん、8時半からお友達と、
お食事にいくとのことで、少なめです。

そして、、、

チーズをさらに加え、グラタンと同じように、オーブンで焼きました!
photo:02





なんか見た目からして違う(-。-;

けど、まぁ美味しいハズ。

ダイエット中なので、食べておりません。ほんとは焼きたて食べたいけど^^;明日のお昼食べまぁす。たのしみ♪




iPhoneからの投稿