打ち合わせDAY | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


今日は、ほぼ一日外出DAYでした。

お仕事の打ち合わせの合間に、
スープランチ。
photo:01



小松菜の冷製スープ。
珍しいなと思ってオーダー。
蒸し⁈じゃがいもや、にんじん、
厚揚げなどが具で入っています。

十穀米、かぼちゃのサラダ、
ひじきの煮たのなんかがついてる。

ご飯を食べた後は、また打ち合わせ。

全部済んだ後は、老舗かき氷やさんで、マンゴーミル金たべました。
小豆は、お皿の底に隠れてます。
photo:02



ここの氷は、ふわっふわで、軽くって、凄く美味しいの。

暑い日が続いていたので、
無性にここのミル金が食べたくなった。


そして、夜は、ネイルちぇんじ、
してもらいました。
photo:03



エスニックなかんじにしたかったんだけど・・・。とっても『ベリーダンサー』系、もしくは、『インド雑貨』。

でも、珍しく派手系。気に入ってます。

ちなみに明日、足のネイルも変えてもらいます。楽しみ。

夏を楽しみます。





iPhoneからの投稿