香港5 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


朝ご飯を食べに、糖朝にも行きました。
7時半オープンしてすぐ行ったので
並ばず入れた。Lucky♪
photo:01



コーンと海草、きのこ(白い海綿のような)のおかゆ
photo:02



アワビと貝柱のおかゆ
photo:03



豆花腐シロップがけ
photo:04



クーポンを使って、
マンゴープリンは無料で出して頂きました。
photo:05



10年くらい前にも糖朝に行きましたが、
お店も移転して、くつろげる空間になっていました。


帰りの日の朝は、ホテルで朝食バイキング。
photo:06


photo:07



バイキングの様子写真は撮らなかったのですが(撮れば良かった)
和洋中全てある、すごい種類の朝食メニューでした。
わがままを言って、カプチーノも最後にオーダー。
photo:08



なんだかこれも高級感のある、
ふわふわ感が凄いカプチーノでした。

前述のとおり、
インターコンチネンタルホテル香港に
泊まったのですが、チェックインした際に
お部屋の準備ができてなくて、眺めの素敵な
ロビーで珈琲、お腹がすいたので、
クラブサンドイッチもサービスでもてなして
くれました。
photo:09



photo:10



夜ロビーの眺めも最高です。

今回エステは、フェイシャルのみで、
抗酸化ビタミンCフェイシャルという名前の、
スピルリナ藻パックと濃縮ビタミンのエステ。
お肌がぷりぷりになりました。

インターコンチネンタルホテル香港、素敵すぎ。
オススメ、ぜひ次回香港でもまた泊まりたいです。

と、全編グルメばかりの記事なってしまいましたが、
お仕事の偵察もきっちり、街を歩き回りました。


そのおかげか、日本帰ったら、太ることなく、
体脂肪率減っておりました!あんなに食べたのに。



ただ、湿度の高い外気、超冷房の効いたお店の温度差で
結構疲れました。


ちょっとまだ本調子ではないので(夏バテっぽい)
夜しっかり寝て、戻したいと思います。




iPhoneからの投稿