香港1 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


香港行ってきました。
お買い物はほとんどせず、
グルメ&仕事の偵察の、
2泊3日の弾丸ツアー。

まずは、お土産を。

安利麺。
アワビやエビ、漢方、貝柱など、
練りこんだ乾麺。香港らしい⁈
photo:06



40円くらいで、小袋に入ってるから、
お土産配りに最適。

貝柱麺。
チンゲンサイとワンタン、麺を
沸騰したお湯に入れ、3分。
ウェイパー入れて、味を整えたら、
出来上がり。すっごく美味しいよ。
photo:05



ワトソンズで買った、
燕の巣パック。
photo:03



タイガーバームの湿布。
歩き回ったので、夜はこれで、
ふくらはぎと腰に。笑
photo:04



ペニンシュラのクッキー。
ペニンシュラ泊まってないけど。
photo:01



今回は、インターコンチに
泊まりました。ロビーの眺めはほんと最高だし、サービスも一流だし、エステもよかった(^-^)/

あと、朝食のバイキングは、高いけど、食べる価値あり。すごいバイキングです。今までにない、すごいたくさんの種類の朝食で、食べるもの、迷いました。(詳しくはまた次に。)





iPhoneからの投稿