しゃべりすぎたべすぎ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。



今日は、留学しちゃう友達の
送別会を兼ねたランチ&女子会。

コムサでパスタとケーキを食べました。桃タルト美味しい。
photo:01



そして、記念にプリクラを。

何年かぶりにとりました。

いっぱい撮ってたよな~、
昔は。とオバさん発言。

最近のプリクラ、
目が異様にデカくなって、
変。絶対、へん!
またオバさん発言ですか。

そして、うちに戻り、
みんなしゃべりすぎ。
お菓子食べ過ぎ。

なのに、相方さんのリクエストで、
みんなで焼肉。さすがに、
カロリーオーバーでしょ。

今週は、控えなきゃな、カロリー。

でもいっぱいしゃべって、
笑ってカロリー消費してるかなぁ。

そうだといいな。


iPhoneからの投稿