世界一受けたい授業の | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


世界一受けたい授業の
テレビでやっていたハッシュドビーフ。オムライスのせ。つくってみました。
photo:01



玉ねぎ、牛肉を炒めて、トマトジュースをいれ、煮込み、なんとここに市販のコーヒーゼリーをいれる。隠し味にお味噌を。

ここで味を見ると、トマトジュースが多かったのか、薄い⁈
ウスターソースを足すと、いいお味にまとまりました。

なんか不思議な調理でしたが、楽しかった。

他にも、プリンで作るカルボナーラなどが紹介されてました。

時短テクニックですね。

ごちそうさまでした。感謝。


iPhoneからの投稿