GWハワイ① | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

遅くなりましたが、
GWにHAWAIIに行ったので、
その様子を少し・・・。


プルメリアの咲く、きれいな時期でした。



おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-1111111


基本のんびり旅行なのですが、
海・お買いもの・グルメは必須です。


まずは、ASCでのお買いもの。

ASC(アラモアナショッピングセンター)では、
テンション上げてGOGO!!


無類のコスメ好き♪なので、
アヴェダ、セフォラとロングスドラッグは
欠かさず、用事なくても、のぞきます。


アヴェダで、ヘア用品、
トラベル用シャンプー、リンス、
ヘア用サンケアスプレー、スタイリングジェルを購入。
キャンペーン中だったようで、
アヴェダのエコバッグ頂きました。



おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-22222


セフォラですが、キット商品が気になります。
Dr.PERRICONEのスキンケアキットを買いました。
ちょっと肌に効きすぎ?な感じのする、
肌がピリピリする化粧水や、美容液、クリーム、
洗顔料のセットです。


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-333

購入リストに入っていた、
ディオールのリップエッセンスとグロス、
メイべリンのアイライナーは安かった&
ペン先にぼかしが付いていて珍しかったので購入。


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-444



もちろん、ヴィクトリアシークレットも
欠かしません。すっごく生地が好み(伸び感のある)
ショーツを8枚と、ブラとのセットを2セット、
あと、かわいいパジャマも買いました。


お買いものしたら、かばんで
肩もこるし、足もパンパン。


ベルビューで、肩こり用の
スースーするジェル(パイナップルの香り)の購入して、
ホテルでケアしますっ!!


コレ、ほんとオススメです。



おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!


私がのんびりお買いもの中に、
父母妹は、B級グルメツアーに。


父母は、アレックスのツアーが大好きで、
毎回常連です。


そこで、マカデミアナッツと、
エビを炒めるおいしい味付けオイルを
お土産に買ってきてくれました。



おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!


ハワイに行くと、
マカデミアナッツ食べすぎます。



そうハワイに行くと、おいしいもの、
いっぱい!で食べすぎちゃうのです。



そんなグルメ編はまたこんど・・・。