東北地方太平洋沖地震 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

金曜の夕方から、地震のニュースを見て
ただただ愕然とするばかりです。


TVの悲惨な映像は、とてもリアルに感じられなくて、
映画を見ているようでした。


心配が募るばかりで、
昨日はとにかく会社関係や知り合いに連絡を入れました。


同じ日本で、今起きている現実を知り、
今こうして何もない、ふつうの生活を送っている、
無事でいれてる自分は一体何ができるのでしょう。


自分にできる事を考え、するしかない。


被災された方々へ、心よりお見舞いを申し上げるとともに、

これ以上被害が広がらないことと、早期の復旧をお祈りします。