HAWAII ~おかいものday~ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。



2日目は相方さんが釣りに行ったので、

一人でぶらぶらお買い物蝶々



アラモアナSCへきらきら!!


服や下着はほとんど持って行ってないので、

ヴィクトリアシークレットで、

ランジェリーの上下セットを買ったり蝶々



スパイラルガールで、可愛いかごバッグ

マキシ丈ワンピ、Tシャツ

Forever21でホテル用のらくちんオールインワンや

キャミソールを買いましたウッドストック



そして、大好きなセフォラやロングスドラッグで

コスメやキット品(安いの!)を物色!!


日本にないものもいっぱいなので、

みているだけで楽しい蝶々




●アモーレパシフィックのキット
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh3

クレンジングオイルがさらっとしていて、
落ちもよく、突っ張らないと完璧きらきら!!



●No Frizz Shampoo, Conditioner
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh4

ノンシリコン ノンオイル

キットなのでミニサイズで、
コロンとした入れ物、可愛い

バサつかず、サラっとまとまります。いいかんじ心



●ベアミネラルのスターターキット

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh5

タッチアップはあるけど、本品を持ってなかったので、

ミネラルフリークとして、元祖ははずせない笑



●ナーズのチーク2種とアイメイクベースハート


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh57

アイメイクベースは、ルナソルより発色も

もちも断然いいっ!! すごいっいいねぇ~



●一回使ってみたかった、
ドゥラメールのセラム(美容液)とクリームありがちなキラキラ
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh6

もともとが高いけど、DFSで買うと日本より30%くらい安いえ゛!

思い切って買ってよかったありがちなキラキラ



ニーマンでは、セール中きゃバッグ。

ダイアンのワンピもほんとに激安!!

パーティドレス4着と、サンダル3足を買いましたいいねぇ~

凄いっ 安いって素敵 テンションあがるあがるありがちなキラキラありがちなキラキラ




その後はワードセンターのセドナで、

サイキック・リーディング(占い)を受けましたキラキラ


セドナは毎回パワーストーンを買いに必ず立ち寄ります


リーダー(占い師)のサンデーは本当に素敵な人&

不思議な時間を過ごすことができましたハート


いろんなアドバイスを頂けたので、今後にいかしますっニコちゃん