HAWAII ~到着日~ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


早速順にUPしていきましょおんぷ♪

※photoはクリックすると大きく見えますおんぷ♪




そろそろ到着~にこ あげ 空キレイ翼

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-h7


関空を夜9時くらいに出発Cloudy

7時間くらい寝て、ハワイの朝10時くらいにつきます蝶々

今回は機内食に堂島ロールがでてビックリ!!

関空内でお寿司を食べたにも関わらず、ぺろりと食べちゃいましたウキャキャはーと



だいだいいつも泊まる、超エコノミーホテル サンドヴィラウッドストック

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-h8

ワイキキ ハイアット裏あたりなので便利だし、

喫煙可ルーム(相方さんの強い希望)だし、 

<ハワイは指定場所以外はどこも禁煙>


レトロ感あり、スタッフの方が素敵ハート


ホテルに日本人が少ないほう(あまり会わない)ので、

有名ホテルもいいけど(施設とかね)、

より現地の雰囲気を味わえます*花*

ハイクラスホテルよりもちろん安いし~笑





到着日は軽めの昼食ハート

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-h4

ハイアット下で、アサイボウルとハムのクレープO★


キウイのスムージーは一口飲みましたが、

口がかゆくなった汗 相方さんグビグビのむおい




少し休んだ後、

アラモアナSCでお買い物を少しバッグ。


その後、ニューオータニホテルの中の

都レストランで日本懐石をいただきましたモノグラム②


うに茶碗蒸し、甘~いハーチョ


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-h9


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh1


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh2

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-hh3



曇り気味だったので、期待していたサンセットはいまいちでしたが、

楽しくお食事できました花
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-h5