NEW!マイ・コスメ now① | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

cosme1



昨日ポーチ買った・・・てのに引き続き、

難波タカシマヤのインウイで買った

アイライナーと化粧下地・・・アップ


そして、この前hawaiiで購入した、

アナスイのチークとグロス・・・ドキドキ

写真左から


・インウイ アイディー ウルトラマット

15g 2,800円

一瞬で毛穴が消える!

ファンデーションの上から、

たたき込むように使うと、

お化粧直し完了のマット肌実現の日中美容液アップ

もちろん、お化粧時にも使えば、

毛穴が目立たない(崩れない肌)の完成ラブラブ


・インウイ アイディー アイライナー BK1

3,000円

漆黒のリキッド!目のインパクトを

より強調してくれる、迫力のライン

+繊細なラインが可能足あと

太さもちょうどよく、すごく書きやすい

なのに、にじみにくい・・・アップ

http://www.inouiid.com/product/makeup/index.html


・アナスイ リップグロス 002

2,200円(日本)

ぷうくりグラマラスなくちびるに・・・ドキドキ

つけてるだけで癒される香りもGOOD

それに☆が入れ物に入っててポーチにいれてても

かわいいこいつにひひ

・アナスイ フェイスカラーアクセント (チーク)700

2,500円

日本のアナスイHPでみると

すこし中身(筆のかたちとか)違うみたい。

nanaがもってる色は、日本のHPでは、500っぽい

かわったのかな??

濃いめのピンクオレンジ?といったお色ですリボン

http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm


この4つはすでに

必要不可欠コスメになりつつある?!かな・・・アップ

どれもウキウキするし、すっごく使いやすいグッド!

またいい買い物しちゃったわラブラブにひひ