NEW!マイ・コスメ now① | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


pochi



ずっとお化粧用のポーチを探していたのですが、

なかなか好みのもの・使い勝手のいいものに

巡り会わず、前日大阪へ行ってきたときに、

JR大阪駅のGAREにある、

Violet Hanger でGETアップ得意げ


店員さんがこれのブルーを持ってるらしく、

「使いやすいよ!!」って聞いて、

「う~ん、どうしようかな・・・かお」ってひとまず、

違うものも探そうと思って店を後にしたんですが、

最終的に気になって、帰り際もう一度寄って、

結局買っちゃいました!!


なんか、最初は「派手!!」っていうのが

強かったけど、

お化粧ポーチは派手くらいで上等!!

なんたって、化粧直しの時目立つしねドキドキドキドキ

可愛いでしょチョキドキドキ