おひさしぶりです☆ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

こんばんゎ★

”この更新見ていただける方どれくらいいるんだろぉ・・・”

っていうくらい、ずいぶんっと書いてませんでしたね。。。

やばいわぁ~~きょうゎ少し時間があるので。(゚∀゚ノノ゙☆'


なかなか思い通りにならないこの頃・・・

生きていかなきゃいけない・・・

頑張っていこう゚・ノ´▽`)ノ☆



なんなんだ急にっ!!・・・すいません。

センチメンタルなnanaです。

この場っていいですね、やっぱり・・・。

書きたいこと思いっきり何でもかける。

思い出してきました、この感覚。


最近は、辛いこと、シアワセなこと・・・

波が激しいです・・・。

みんなが思うシアワセと、

自分が思うシアワセ。。。


基準が違うし、人それぞれ価値観も違う。

そんな中、まわりなしでは生きていけないし、

もちろん自分だって、その人にとって必要な存在でありたいっ☆


だけど、自分じゃない他人だから、

遠慮もするし、気を使ったりなんかする。


それに嫌気がさしたり、

それがきっかけで一時的な感情でその人を嫌いになったりする、

本心は違うのに・・・。


みんながみんな、自分のことをわかってくれて、

理解してくれて、受け入れてくれたらどんなにシアワセだろう。


心配されたり、未来を予想して踏み込めなかったり、

そんなことが、自分の、そして相手のシアワセを壊して行く気がする。


どこかで自由になりたい自分と、守って欲しい自分と。


その時の気分で自分の人生決めてきた自分に、

そろそろお別れ、もっと周りのしっかりみえる女性になりたいなぁ・・・。


+ダイエット継続中↓↓


朝食はヨーグルトのみで腸断食。


コントレックスをいっぱい飲んで、

少し効果がでてるかな・・・・。


健康的にスタイルキープめざし、奮闘中です☆


コントレックス





悩んでも仕方ないっ!