楽しいオフ会:集合編 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

11月21日(水)

トイプードルnanaとbeeの日記

親方 の呼びかけで集まりました~ウキウキ

場所は和歌山のドッグカフェ・リンクル

ドッグランの一角に離れがあって、貸切パーティーで~す音譜

まずは店長のごあいさつ~↓

※アニメーションになってます
トイプードルnanaとbeeの日記

犬型ロボットではございませんビックリマーク

れっきとしたトイプードルのサム店長

柵越えを終えると近くの台に登ってドヤ顔のきめポーズどや顔

これにて挨拶は終了ですキャハハ☆

※アニメーションになってます
トイプードルnanaとbeeの日記

この日は13プー+1シュナが集まりました笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

主催者はぽん太くん&かん太くん&親方

ブログ始めてすぐくらいからのお付き合いなので、かれこれ3年以上のお付き合いになります

お会いしたのは4度目・・・かな顔

りくくんココアちゃん姉弟 ・すぅちゃん・レフアちゃんイリマちゃんククイくん親子とは2度目ましてです

以前、加西のドッグランまで呼んでくださいました~すまいる

あの時のランラン は楽しかった~音譜

くろのすけくん ・ふぅちゃんテンちゃん姉弟とははじめまして

くろちゃんとbeeはお互い近づくとガウガウ~キャハハ☆

きっと仲がいい証拠だと思います顔

ふぅちゃんテンちゃん姉弟はご存じの方も多いのではないかと・・・

縁あって超有名ブロガー・ショーンさんにお会いしました

今まですべて自動モードで使っていた私のイチデジ。。。

ちょこちょこっといじってもらったら劇的に美しい写真が撮れるように・・・えへっ

おべんきょさせてもらいましたグー

あ・・・それともひとつ・・・

集合写真もショーンさんのわざパクりましたcrml

なんのこっちゃ?って方はスルーしてくださいね~あはは…

トイプードルnanaとbeeの日記

この日のランチも豪勢でした(なななんと・・800円なんですよぉ~)

親方の顔でお刺身サービス

やったねハート笑顔

nanabeeもあいかわらずボール遊びばっかりやってるけど、めちゃめちゃ楽しそう

この後はみんなで場所移動

続きは明日て