お山のドッグラン♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

メタボぽん太&かん太
の親方さんのお誘いで、加西のドッグランに行ってきました



大阪から2時間半ビックリマーク



遠いけど、行った甲斐がありましたよ~音譜



めちゃめちゃ広くてキレイでステキなラン山の斜面全体がラン



こんな広いところでリードなしなんて初めてだからbeeたん大喜び~



放したとたんすっ飛ばしてました



nanaっちは、ドッグランや~ん早くボール出してヨ~ラブラブ!てな感じで私のまわりをうろちょろ



ボールを出したとたん自分の世界に入り込んでました



BBQもお呼ばれ~ごちそうさまでした~音譜



トイプードルnanaとbeeの日記



3ころトイプーのココアカレン陸の気まぐれ日記
のココアちゃん・カレンちゃん・陸くん









そして、ブログはやってないけど、いつもここで遊んでるメンバー(・・・名前が



親方さんちのぽん太くん・かん太くん



そしてnana・bee・シュア



全部で19ワン!!



全員分のカメラ目線写真を・・・と思ったけど、途中であきらめた~



だってワラワラワラワラ・・・どの子を撮っててどの子が撮れてないんかさっぱりわからんし



横向きだったり下向きだったり後ろ向きだったりしてるけどご勘弁を



トイプードルnanaとbeeの日記



みんなで走ってるところとかいっぱい写真撮ったけど、撮る人がへったくそやから使い物になりまへ~ん



良い写真を見たい方はの場所へ跳んでおくんなまし~



トイプードルnanaとbeeの日記



こんなにたくさんのワンズと遊ぶのはnanaっちにも刺激になるし、



beeなんてめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいや~ん音譜って言いながら走ってましたから~



ぜひぜひまたおじゃましたいと思いま~す



みなさんありがとうございましたニコニコ