タビノキロク~湯布院~ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

朝食は、夕べとは違うお部屋で。。。

nanaっちが敷いてるピンクのマットは、用意しておいてくれたもの

昨日の夜はこのお部屋には椅子はふたつしか置いてなかったけど、

nanabee用にちゃんと用意してくれたんですね~ハート

トイプードルnanaとbeeの日記

朝から内容盛りだくさんビックリマーク

大きな器には卵焼き、焼き鮭、焼きたらこ

おろし大根た~っぷり

団子汁だけでお腹ふくれたけど、

どういうわけか、お残しなしで食べきりました笑

食事が終わって外に出ると雨~サゲ

チェックアウトギリギリまでお部屋でまったりタイムとなりました。。。

金鱗湖に着くころには雨は止んでたんだけど、

その後また降りだし、湯布院散策は断念なく

わんこ連れに雨は厳しいあせあせ


トイプードルnanaとbeeの日記

あまりお腹は減ってなかったんだけど、

ランチタイム突入~crml

わんこ連れは個室に通してくれます(要予約)

お肉嫌いの私が、なぜか食べれるハンバーグ

でも時々食べれないハンバーグもあるから多少の不安も抱きつつ来てみたこのお店・・・

シチューハンバーグが絶品でしたぁスマイル顔

トイプードルnanaとbeeの日記

食事が終わっても、降りやまない雨ヤレヤレ・・・

この後どうなる!?