タビノキロク~和~ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

~和~

・・・かっこいい題名付けてるけど、和食の和やから~crml

なごみって読んだ人・・・カッコイイakn

前日の久住小笠原さんは創作フレンチっぽかったけど、

一壷天さんは純和風

料理を運んでくれるお兄さんも純和風の超イケメンキャハハ☆

“懐っこいですねぇ~”・・・とスリスリすりよっていくbeeをなでなでなでなで

うわ~~~私もbeeになりたいビックリマーク

・・・と思った次第ですakn

トイプードルnanaとbeeの日記

基本、お部屋食ではなく、別棟の個室でのお食事です

まぁぁぁぁ~美味しいことスマイル顔

柚子こしょうとか、粒マスタードとか、いつも食べてるのとは全然違うし~ええ!!

すべて手作りでしょうから、こちらの方が混り気のない本物の味なのかしら~顔

本しめじとブラウンマッシュルーム!?

いやいや・・・エリンギと笠の開いたマツタケちゃいますんはてなマークあはは…

はじめてきのこが美味しいと思いました顔

トイプードルnanaとbeeの日記


うちの実家はお米を作っています

なので・・・(かどうかわからないけど)、私、ごはんの味にはうるさいんです053

こちらのごはん、ものすご~~~く美味しかったですakn

旦那と二人で土鍋がすっからかんになるまでキレイに平らげちゃった~キャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記

最後に、“お夜食におにぎりをお持ちしましょうか?”って聞かれたんだけどぉ・・・・・

きっとみなさんお酒も召し上がるだろうし、お腹いっぱいでごはんは食べきれないんでしょうね~苦笑

うちは・・・・

もうないしakn

大丈夫ですビックリマークとお断りしました~えへっ