金剛山に登るつもりが・・・ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

目的地近くになると、なぜかわかるみたいで、前方確認目

おいしい匂いがしてくるのかしらねぇ。。。顔


トイプードルnanaとbeeの日記

ランチに寄ったのはこのお店

田んぼの真ん中で営業中です

トイプードルnanaとbeeの日記

テラスから見た風景はこ~んな感じ顔

のどかだわキャハハ☆

プレートランチ、色々入っててグー

トイプードルnanaとbeeの日記

お腹を満たしたところで、目的地へ~

次はワンズのお楽しみにっこりプードル

ロープーウェイに乗ってお山に登りましょばんざいお散歩お散歩~

・・・で、金剛山ロープーウェイ乗り口まで行ったわけさ・・・

けどね~

着いた時点で“4時”

これから山に登る時間じゃないでしょビックリマーク

ってことで引き返しました汗

家を出たのが1時だったから無理な計画だったのかもね~akn

で、結局食べ歩きの一日になった・・・ティータイム

和風のパンナコッタが名物というこのお店に寄りました

トイプードルnanaとbeeの日記

噂のパンナコッタは、黒糖パンナコッタの中にわらび餅が入ってました

美味しかったけど、もうちょっと柔らかい方が好きかなあはは…

それより、メープルシロップを入れて飲むハーブティーの方が美味しかったよンakn

こちらのテラスからは絶景が拝めました

桜が咲いてる時だったらもっとキレイだっただろうな~笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズもそれぞれおやつを食べて、少しだけどお散歩もしたから満足してくれたかしら~キャハハ☆