nanaのトリミングとうまうま(^.^) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

nanaっちのトリミング~音譜

前回から約2ヶ月経ってモシャモシャになってますキャハハ☆

beeもモシャモシャなんだけど、ふたりまとめての予約が取りにくくて、

nanaっちは、半額キャンペーン中の堀江のサロンへ~笑顔

まずはカレーうどんで腹ごしらえしましょスマイル顔

トイプードルnanaとbeeの日記

Bランチをいただきマンモスもぐもぐ

アボカドの天ぷらが入ってた~トイプー

天ぷらにもできるんだねビックリマーク美味しかったヨ!!

ごちそうさました後、nanaっちをサロンへ~

お店に入る時は晴れてたのに、出てきたらなんと土砂降りの雨驚き

うそ~~~ン。.・ω・.。

堀江の街を歩こうと思ってたのに予定変更だよ・・・

屋根付きの場所しかムリだから、なんばパークスに行こうと思ったんだけど、曲がる道を間違え・・・・・くるくる

都会の運転は緊張するぅ~あせる

結局戻れなくて北へ向かいました苦笑

そしたら・・・道が乾いてるではないかい顔

トイプードルnanaとbeeの日記

扇町公園でお散歩できましたニコニコ

雨にも対応できる屋根付き商店街も近くにあるし~バンザイ

ここで時間つぶしすることにしようティータイム

トイプードルnanaとbeeの日記

ちょっと興味あった猫カフェに行きましたMe

猫部屋が見えるところにドッグカフェもあるの~にっこりプードル

優雅にくつろぐ猫にゃんに癒されました~顔


トイプードルnanaとbeeの日記

さてさて~

nanaっちはどんなふうに変身したでしょはてなマーク

いつもと変わらない三角頭だけど、モシャモシャからは大変身よね顔

beeの方が顔でかくなったあはは・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

beeが変身する来週まで、nanaっちもスッキリさわやかを維持してほしいなぁ~キャー

トイプードルnanaとbeeの日記