ムック(^v^) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

“ムックのトークショーがあるんやって~”

ムックってあのムックはてなマーク

ガチャピンの相方じゃないよ~ムック

あのスター犬ムックだよ~シュナウザー

トークショーって・・・・・sei

子供やあるまいし・・・マジで行くんかいな~・・・

・・・なんて言いながらも根がミーハーなもんであはは…

トイプードルnanaとbeeの日記

シュナウジャ~軍団と行って来ました

撮影会もあるんだもんね~

スターと写真が撮れるんだもんね~crml

それに、関空だから飛行機も見れちゃうんだもんね~バンザイ

トイプードルnanaとbeeの日記

9時半着で撮影会が11時~

整理券もらって

空き時間満喫しちゃったよえへっ


トイプードルnanaとbeeの日記

ムック登場で会場も大盛り上がりあげあげ


トイプードルnanaとbeeの日記

指の合図で“ワン”

アイコンタクトもバッチリウインク

やっぱスター犬はかしこいわ~ぱちぱち

トレーナーのお兄さんもけっこうイケメン笑バッグは控室に置いてこれんかったんかな~キャハハ☆

んで、いよいよ撮影会三脚

ワンズだけではsao☆らしく、ムックの斜め後ろに抱っこで座ってくださいと言われました

トイプードルnanaとbeeの日記

ムックも一緒に集合写真・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

・・・とはいきませんでした~akn

この後もお楽しみ色々~音譜

建物の中はワンズはカートにIN

色んな体験コーナーがあり、おじちゃん達は飛行機の運ちゃんになったりしてました顔

ダチョウの卵にお絵描きコーナーではシュアママ大活躍~


トイプードルnanaとbeeの日記

関空なかなかたのしかったでっニコニコ