大人買い(^^ゞ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

以前使っていたnanaっちのお気に入りボールが廃版になって

途方に暮れていた時に出会ったボールカッキーン

前のと形・大きさが全く同じです

案の定nanaっちのお気に入りに~恋の矢
トイプードルnanaとbeeの日記

今度は廃版になる前に大人買いしておこうビックリマーク

しかしこのボール、小さいくせに一個630円もするびっくり

袋に入ってるのは以前定価で買ったもの

そして先日見つけた398円(手前)ビックリマーク

たくさん在庫があっても買っちゃうでしょはてなマークお安くなってればニコニコ

もしかしてまた廃版になるからたたき売り~はてなマークえっ


トイプードルnanaとbeeの日記

そんなこんなで安くゲットした日、使い古したボールを海に落っことしたnanaっち↓

いつもはキャッチできるところでまさかのエラー゜∀゜

新品のボールを自分好みの噛み心地にするにはまた時間がかかるのよね~汗