作品と~♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記
先日cf-madre さんで西洋陶器絵付けの体験をしました笑顔

焼き上げをしてもらって出来上がり~音譜

芸術系短大卒のシュアママは初めての絵の具や道具を使ってもやっぱ上手~すげ~

kumiさんもトールペイントやってるしな~・・・

私だけワンコ柄じゃなくて見本を見たまま~苦笑

次はプードル描くぞダッシュ

お皿を受け取りに集合した3人+4ワン、基本集合するまではノープラン

この日は以前から行ってみたい~って言ってた生地屋さんに行くことに決定ビックリマーク

その前にランチにGO


トイプードルnanaとbeeの日記

カレーのミニコースケーキ付

ナンがバカでかくておいしいのよン顔

トイプードルnanaとbeeの日記

カレーを堪能したあとは生地屋さんへ笑顔

↓こんだけ買いました

トイプードルnanaとbeeの日記

・・・でね、でね、・・・

た~くさんの生地を見ていると無性に自分で作りたくなっちゃってぇ~苦笑

その日のうちに『ミシン』もポチっちゃったのだ~eh!!

ど~~~すんねんはっ