芦屋におでかけ~♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

小さい小さいインナーテラスはお客さん5人も入れば満員御礼キャハハ☆

ここのランチ食べたかったから入れて良かった~ばんざい

5つ小鉢が付いてる月替わりランチはメインがお肉だったから、私はピザを食べましたラブラブ


トイプードルnanaとbeeの日記

一口もらった野菜カレーもおいしかったヨビックリマーク

デザート盛り合わせもウマウマ~アップ

あいかわらずの食べログですんまそ~ん笑

ワンズは足元でお利口さんに笑顔

お隣テーブルのダックス連れご夫婦におやついただきました~スマイル顔

トイプードルnanaとbeeの日記
満腹になったところで、本日の目的地へ~

わんこの雑貨屋さん顔戦利品はのちほど~笑

ラストはお散歩~音譜

砂浜を激走しましたっビックリマーク


トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

こりゃ~お家に帰って即シャンプーやな苦笑

トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっち、いつものことなんだけど、

たくさん走ったあとはひっしで足を噛む(-゛-)

トイプードルnanaとbeeの日記
血行が良くなって痒くなるんかなはてなマーク

でもこのままじゃいつかハゲる~波平ヅラ↓

なんとかする方法はないものかはてなマーク

↓本日の戦利品ニコニコ

お友達がブログで紹介してたお店に行ってみた~スマイル顔


トイプードルnanaとbeeの日記

なにを血迷ったかパステルカラーのお洋服なんか買っちゃったよあせる

合わせる服がないzo~

でも可愛かったんやも~ん・・・・・かお