ランランその2&たこ焼き | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

お庭でさんざんランランした後またもやランランええ!!


トイプードルnanaとbeeの日記

ヤギミルク飲ませたろ~ってことで来たんやけどCafeに直行したのはシュアっちだけでした~キャハハ☆

そしてしばし休息。。。sao☆


トイプードルnanaとbeeの日記

わんこたちがグダグダになってる間に、晩ごはん食べに行こうよ~キャッキャッって話になりちょっくら検索IS03

そんな時、ペット可で検索すると必ず出てくる“窪田製作所”

いったい何屋さんはてなマーク

店内ペットOKなんはてなマーク

あやしそ~ふーん…

とりあえず行ってみる・・・

ワオォォォ~驚くちっちゃいたこ焼き屋やん

扉ないで~~~あせる

トイプードルnanaとbeeの日記

でもなんかおもしろそうなんで入ってみることに・・crml

黒いたこ焼きは竹炭入りビックリマーク

順番に自己紹介始めそうなたこ焼きやんプッ

ここ、リピするぅ~キャハハ☆

美味しいビックリマークたこ焼きも焼きそばも!!

chiyorin的には塩マヨがおすすめ~ネコの肉球2

ナイロン製の扉もぴったり閉めたら寒ない寒ないキャハハ☆

25歳のお兄ちゃんが無休でたこ焼き焼いてるんやって~えら~いよっ

わんこ連れのお客さんは二組目らしいで~顔


トイプードルnanaとbeeの日記

おばちゃんの質問攻めにもちゃんと答えてくれたトシちゃん(お兄ちゃんの名前)笑顔また行くわな~te