お庭で女子会♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

今月もcf-madleさんのお庭開放日に誘っていただきました笑

やっぱり土の上を走るのはとっても楽しそうキャッキャッ

トイプードルnanaとbeeの日記

でも、爆走してるのはうちの子たちだけで、あとのお友達はあんまり走らないのですよ・・・

nanabeeの勢いに押されてしまうんかなぁはてなマーク

シュアっちは、kumiさんが持ってきてくれたわんこ用おやつ、キャベツを四六時中眺めてたけどね~うひひ

この日、人間たちには4時間煮込んだカレーをふるまってくださいましたakn

1月にお庭で食べれるなんて~ビクーッ

ほんと、あったかい一日だったのですよ顔

焼き芋もいただきましたよグー

トイプードルnanaとbeeの日記

この日は前回とはちょっと違うメンバーで、るる・ららちゃんとははじめましてでしたw

nanaっちより小さいシュナちゃんあはは・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

み~んな♀の女子会音譜楽しかったで~すアップアップアップ

トイプードルnanaとbeeの日記

この後まだまだお楽しみは続いたのですが、写真整理が追いつきませんなく

明日UPできればいいなぁ~

・・・ってことで今日はコメント欄閉じま~すバイバイ