beeのテリトリー | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

月曜日、歯磨きしてもらいに行ってきましたニカ

2回目にして左犬歯の歯石がポロッと落ちましたぱちぱち

すご~い期待すまいる

奥歯ももう一息ビックリマークガンバロ腕。

星星星星星星星

さてさて・・・

この前、beeのベッドを洗いました洗濯機

そしたら・・・

beeたん、空いたスペースにお気に入りのおもちゃをどんどん運んでる顔

トイプードルnanaとbeeの日記

外にあるアニマルミトンは、nanaのお気に入り~ラブラブ

古いの(すでにゲージの中)はbeeに中綿を全部出されてしまって新しいのを買ってあげたの

それも引きずり込もうとしてるけど・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

そのアニマルミトンちゃん、beeの餌食にはなりたくないみたいやでふふん

ゲージの隣に置いてあるクレートにはこんな入り方。。。

※アニメーションになってます
トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちは、私に遊んでもらうのが好きやけど、

beeはだいたいひとりで楽しんでます。。。ぷぷ