こんばんは!
四柱推命鑑定師 佐藤ななです。



昨日は、お馴染み(笑)
かとう治療室にてメンテナンスDay
行く予定ではなかったのだが…
仙台遠征の準備で立ち寄り、明日キャンセルになって空いてる~。と言っていた。


まあ、パワーアップした直輝にやってもらいたいからなーなんて、そんな流れから、
ボディートークをやってもらうことに~。
元々歳末だから今月受けたいなーと思っていて指折り数えたら、前回から6週間後。
あ、次回の目安とピッタリの日時だった。
全て予定調和✨




可愛い、有子先生作のせっけん達が
お迎えしてくれた( ´∀`)可愛い❤️




ボディートークは、そのままでカラダに聴いていくセッションなんだよね。
だから、自分がこれが課題だ!って思っていてもカラダの中で優先順位は低かったりする。



何とも不思議。



「今日のお題は?」
聞かれて…

「ない!」
と元気よく答えたけど…
よく考えるとめちゃくちゃいっぱい出てきた(笑)
全てダミーだったけど(笑)



内容は、長くてとても書ききれないけど。
( ;∀;)( ;∀;)




調整してもらった内容は↓↓↓
人格形成や人間関係のバランス、思考に関する意識と胃の位置調整、6年前の記憶の消化と膝のバランス。



特に、人格形成と人間関係の
バランスの所が私は印象的でした。
※ここからは私の主観が入ります。


ボディートークは、片手をとって一定の手順とプロトコールチャートに沿いながらYes/Noで答えられる質問を投げかけて、手の反応から答えを読みとるんだよね。(HPより抜粋)


だから、仲良くても話してない内容がお題に上がってくるし、これはもう正直思い出さないであろう記憶を引きずり出してきた(笑)



暗黒の時代の記憶。
特に、高校生の時。
とある、事件があり
私は学校に行かなく(不登校じゃなくて、遊びまくっていた)時があり、わかりやすい不良(笑)



その時経験が人格形成と人間関係に密に関係していた模様。それを言われたら、うん!としか言えない内容なので…正直…やっぱり感は否めないが(笑)
私の中では、もう封印した記憶がズルズルと出てきたからビックリだった。
あんまり、いい話ではないからここには書かないけど聞きたい人は直接聞いてね。


あと、過去からのカルマ。
過去性というか、そうゆうのが関係してるから経験したんだーってのがあってね。
震えたよね。





凄いな、ボディートークって思ったよ。
あ、ごめん。ボディートークも凄いけど、直輝の天性のヒーラー力があるからすごいのは大前提。
そこ拾えちゃうんだ!って、震えるよね。



そして、いま出てくる意味もあって…
あー私、更に生まれ変わっちゃうわー♥️
ってなった。

また、素晴らしくなっちゃう♥️
最高か♥️



まあ気が利かないから、
セッション写真とかないけど(笑)
物理的に無理なんだけどね💧



自分の過去のお掃除をしたい方は是非は、一度お試ししてみてくださいね!



かとう治療室のHP
https://kato-therapy.com/



あとは、Lucky Dip tokyoにも出展します!

加藤先生のボディートークの予約は






 

 
【四柱推命鑑定】(60分)
明るい未来を想像出来るが出来ない!
明るい未来を想像出来るけど動き出せない!
どのタイミングで動いたらいいか知りたい!
自分の動くを背中を押して欲しい!
運勢バイオリズムを知り、どう動いて行くか戦略を練りたい。
そんな「動く!」方へのメニューです。
 

必要なのは、「生年月日」と「性別」のみ。
それさえ、わかれば…
明るい未来しか思い浮かばない
佐藤ななが貴方の「動く」タイミングを
四柱推命より導きお伝えしていきます。
どの相手と動くや全ての動くをカバー
していきますよ!!!
そして、
全力で背中を押します!
全力応援します!!!
 
ご予約は、こちらから!
 
 
Zoom鑑定もはじめました^^
 
ライン@よりお気軽に
お声かけくださいね!
予約も出来ますー!
友だち追加
 
イベント出店します!
 
 

 

 

■ただいま募集中の講座
 
風水薬膳®️基礎講座1
四柱推命を用いながら、生まれながらに持っている体質や本質(性格)を知る講座です。
 
風水薬膳®️基礎講座1
2019年 12月22日(日)【埼玉 大宮】
詳しくは、こちらから⇒★
 
 

風水薬膳®️ライフスタイリスト講座

2019年 1月11日(土)【千葉】開催

詳細は、こちらのブログから!

 

 
 
 
リクエスト開催
平日も承ります!
メッセージやLINE@よりお気軽に声かけください!
 
**************
 
 
四柱推命で人生、はい上がる!!!
ゼロから始める四柱推命講座