イッちゃった。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



いったりましたわ。





注意45%おっふ❗️のうちに下矢印下矢印下矢印

(発送はまだ先のようですけど凝視凝視凝視


最大の容量のは3000Proですけど、容量1000のを2個持ってるし、Plusシリーズは出力も大きいし、主流になったリン酸鉄バッテリーですし。

旧型1000(愛称:チェン)と1000newは10kgちょいなのでキャンプにしっかり使うとして、この2000Plusは先ずはこの先何年か分の災害時の安心保険って感じ。

災害列島と最近すごく感じる。




買ったから妻に一部負担交渉だ凝視




こいぃ〜


こいぃ〜



こいぃ〜❗️

そしてポータブルクーラーも来シーズンまでに買おう💸💸💸

ななたろーもヘタレ達の仲間入りだ。



ヘタレ1号のブログ


ヘタレ3号のブログ


ヘタレ2号はブログアップしてません。


しばらくキャンプ道具は買わない。




ではパー気づき