灼熱キャンプ③からの気合い入れ直し | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



灼熱キャンプですから、テーマとしては

疲れを残さない事物申す

仕事に影響する訳にはいきません。


22時までに寝ると決めてました。

夜も30℃超え驚き明け方に26℃ぐらいの予報。

コットに何も敷かず、シュラフもなし。扇風機はマストです。

メッシュのTシャツとパンイチ❤️でふとん1ふとん3zzz






夜中1時頃








そして5時前に







ここで起きたら『1ウルフ』なんですけど、早朝に起きたくないので、また寝ました。

なのでざっと『2ウルフ』ですどーでもいい情報です。

流石の暑さで、めちゃくちゃノンアル飲んだので『2ウルフ』は優秀ではないでしょうか?誰に聞いてんだ?

明け方はパンイチ❤️で少し寒く感じました。

虫が寄ってこないけど、念の為パワー森林香を絶やさない事で虫刺されゼロチョキ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回も夜中に入って、受付の来る前に帰る『夜逃げキャ

ンプ』する4〜5人の若者がいました真顔

1000円払えない奴に来てほしくないですね。

トイレや炊事場の掃除してくれてるスタッフさんに失礼

だし、自分さえ良ければ人はどうでもいいっていう心の

貧しさがヤバい。

その集まりの数人が同じ思考って、馬鹿過ぎで、ダサい

にもほどがあります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





日の出もこの時期は暑いので、タープで対応。




ソーラー貯まらない夜はポータブル電源の残量が減るばかりドクロ

ソーラーパネルで食い止めますグッ




モスキートハンターはココペリさんで買った本物と




Amazonで買ったパチもんを使いました。

パチもんでも使えたんですよねー。

ただココペリさんのが、厚みがあって丈夫でグイグイ刺していけます。


パチもんを試しに買った時のブログ↓↓↓


今回初下ろししたギアで買って良かったのが




グレゴリーの『アルパカギアボックス』

めちゃくちゃ使い易かったです。

頑丈BOXなんて使わなくなります。


注意 2色展開です。防水性能のありますチョキ

下矢印下矢印下矢印






昼から雨予報(雷雨⚡️)に変わったし、テーマは疲れを残さないですから昼までに撤収です。

朝は茹でてあえるだけのパスタ。




ペペロンチーノを食べてとっとと撤収。





夏のクーラー問題をポータブル冷蔵庫で対応し、保冷剤を避けたりしなくて良いのでサッと必要なものを取り出せて良いです。

多少保冷剤入れといた方が開け閉めの温度上昇防止に役立ちますけどね。



注意ななたろーが使ってるのはPowerArQさんの『ICEBERG2』です下矢印下矢印下矢印



帰って少しダラけて、妻の足でお買い物。

こないだコロナになった稼働してる後輩から着信。

この後輩の代わりに出たので3連休になったんですよね。

後『すいません。単独事故してしまいました。』

事故ったらしばらく稼働させてもらえない

な『単独?嘘やろ?』



やれやれ。また代わりに仕事やな(=_=;)

これだから予定しっかり組めないんですよね。




ではパー気づき