試しに買ってみました。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




ちょっと前のブログで紹介したパクりモスキートハンター。




↑↑↑コレはオリジナルです。


これに+送料300円です。



んで、パクり商品がAmazonで売ってたわけですが、乗り掛かった船なので買ってみましたよ。

(。・_・。)ノ  ポチ...。



さて比較です。




左:オリジナル

右:Amazonのパクり

表面処理がザラザラとしてますが、バリがあったりは全くなく、大きさも比べないと分からないレベル。

きっとフィールドで使ってても分からない。




こっちの写真の方が表面の処理具合わかりますかね。

厚みはAmazonパクり商品のが薄いです。

とは言えスチールなので地面にしっかり刺さってくれるレベルでこちらも問題なし。




注意あくまでパクり品です。…が!オリジナルより半額以下なのでモノとバランスでジャッジすると、意外とAmazonのパクりのも全然あり。

下矢印下矢印下矢印




少し前に陥落幕として紹介した、ゼビオのPB商品が更に陥落しました。




その時、ななたろーは『アースピノマッド』を買ったんですが。


同シリーズ『アースプリマッド』が店舗でもネットでも売れ残ってて、最近7980円ぐらいに少し落ちてたわけですが、これより更にお安くなりました。


注意以前の陥落価格から更に5000円ちょい陥落しましたよ下矢印下矢印下矢印


インナーテントも付属してるTC幕がなびっくりびっくり何と‼️

91%おっふ❗️ 


もう流石に買いませんけど(笑)

これ原価割れしてなきゃ元の値段あり得ないレベルですけど。

元はお高いので、ちゃんとしたのでキャンプデビューしてみようかと言う方にはありかも。





ウチに来て1ヶ月頃のおはぎちゃん。



ではパー気づき