不良交換となりました | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



発売日に買った『Jackery1000New』が不良交換となりました。




開封の儀とリンちゃんチェックも終えたんですけど。




開封時のバッテリー🪫30%

満充電🔋すべくコンセント🔌挿しても充電を始めない真顔真顔真顔


もう毎日忙しいからサポートに連絡するとか手間かけさせんのはやめてくれって思います。

メールでチャット💬とか煩わしいから電話してと伝えました。

結果カタコトのオペレーターの女性が

オ『そしたら新品交換しますがいいですか?』

な『お願いします。』

オ『到着はいつにしますか?今日は発送終わってるからしませんが』

な『えーと…』

オ『何か希望あればその日に届けます。』






一生懸命に話して伝えたい気持ち分かるけど、大抵早口で言いたい事先に言おうとしますよね。


電話の前にコンセント挿してる画像送ってくれだの、リセット方法があるから試してくれだの。

マジ面倒な事したくないんですよね。

まぁしたけど。返品とかのが面倒だから。

でも結局返品・交換ですネガティブ

あー邪魔くさ。



昨夜は休み前って事で酒を結構飲んで寝ました。

最近金曜ロードショーでやってた『キングダム』が面白くてAmazonビデオ見ながら結構飲んでしまいました。

水分取りすぎたけど、疲れのせいか全く起きずzzz夜中にななたろーのキングダムも暴れませんでしたよチョキ



最新作の『大将軍の帰還』は映画館に見に行きたいぐらいです。




今までのキャストが勢揃いするんですね。

中でも




山の王『楊端和』を演じる長澤まさみさんがめちゃくちゃ綺麗でカッコいいです✨




まだ独身なんですよねー。

ワンチャンあるかなー。

ないかなー。ないよなー。

あったらななたろーの大将軍が大暴れすんねんけどなー。




さて毎日蒸し暑いですね。

昨日は仕事中に一瞬真っ直ぐに歩けない感じになってしまいましたよ煽り煽り煽り

ちょっと気を緩めたら倒れますね。

みなさんも熱中症にくれぐれも気をつけて下さい。






ではパー気づき




注意このサイズは10万切ったらお買い得だそうです。知らんけど。下矢印下矢印下矢印