セールしてますよ。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





前回ほどキンタマ目玉が飛び出るほどのセールではないですが、今回は幕が安めですね。



注意ナチュラムの楽天市場でも同じセールしてるので、今夜からのマラソンまで待つか?待ってる間に売り切れるか?

人気のリビングシェルが40%おっふ❗️下矢印下矢印下矢印


注意エントリーモデルからはランドネストSのテント・タープセットも定価77000円から40%おっふ❗️です下矢印下矢印下矢印





ショップによって大幅値下げの商品が違うのでセールしてるショップに集中し過ぎずに。




注意こちらはサンデーマウンテンさん。ランステLが40%おっふ❗️下矢印下矢印下矢印



一昨年ぐらいの値上げはなんだったのか?ってぐらいショップの値下げがありますよね。





ななたろーもアメドSを20%価格アップ前にオーソリティで慌てて買いました。

大幅にオーソリティポイントも付いたし、店舗購入だから*ポイントもついたので、それなりにお得に買えましたが、*がここまで下落するとは思いませんでした。

アメドSは『ザ・キャンプ幕』ってイメージなので、絶対いつか買うと決めてましたが、フィールドで様々な幕を見るようになってから、逆に新しい‼️って思える不思議。



注意30%OFFから11%Amazonポイント還元で実質25000円以下??下矢印下矢印下矢印




ここのところセールがめちゃくちゃあるのに、ショップが在庫持ってるって事は、やっぱキャンプブームは終わったのでしょうか。





ではパー気づき