早朝出発、川っぺ設営、睡魔、分かった事 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



早朝に出発するとひたすら睡魔に襲われますね。


軽く1時間弱寝て



お昼は自分の作れるもので無理しない




飯盒の蓋で豚肉とカット野菜を炒めて





今回もチャンポンにしました。

この炎天下☀️に熱いチャンポンを無理やり流し込む爆笑

ノンアルがすすむ。


前回のキャンプでは調味料をそのまま(市販の瓶)で持ち出したけどやはり必要量だけ入れ替えた。

味の素だけはそのままだ

それだけでもクッカー類の中に調味料をスタッキング出来てザックのスペースが空いた。当たり前の事なんだけど。




今回もポツンと川っぺりに設営。

静かに過ごせて良い。気に入った。

名古屋と万博でアウトドアイベントしてるからか少し笠置も落ち着いてる。

昔は欠かさず行ったけど、最近は目が肥えたのか何も新しく感じるものも少なく、イベント限定品もまた次のイベントで限定品出ると思うとその時でいいやと。これもパワーダウンした老いなのだろうか真顔


バイクだと機動力あるので、少し走ったところにある青い看板でお馴染みのローションへ。




高級なイワタニの純正ガス缶がいつも買ってるやつの3倍の値段で、火器の燃料は忘れちゃいけないと再認識しました驚き驚き驚き





甘いの食べた後、チェアで2時間弱寝落ちした。


そもそもこの場所なら家でゆっくりしてからでも設営できたと思った。





ではパー気づき