同じ幕連続。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



昨夜は『ノーウルフ』だったななたろーニコニコ

ウルフとは↓


土日月と休み。




行ってきますの儀。

バイクのリアボックスに扇風機入れて行きます。暑い😵って予報なので。



月曜は雨だし、用事あるので混雑覚悟で土日の笠置へ。




前回と同じ場所。とにかく静かで気に入った。





ニンジャシェルターにしようかと思いましたが、安定のタッソULで。

しまい寸法も小さいし、ザックに入れるとなるとやっぱタッソUL

ホント買って良かった。



注意Amazonの最安は怪しいショップだから今は楽天がおススメ下矢印下矢印下矢印


ななたろーは15000円ちょい(+10%ポイントバック)で買いましたチョキ

この最安はいまだ破られていない物申す


6時30分に家出たから眠い大あくびので暑くなる前に昼寝いや朝寝?二度寝(時間経ちすぎてるか。)

とにかく寝ます。




ではパー気づき