陥落BE-PAL | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



兄弟店で体調不良が出て、今日の休みが仕事になってたんですが、本人の回復が早く仕事できると言う事でまた休みになりました。

仕事モードに入ると眠りも浅く、あれ?仕事やったっけ?休みやったっけ?って休みがまちまちのシフトあるあるで目が冴えてしまい早朝から起きてます。



休みになったので、散髪に。

で、その帰りにずっと陥落待ちしてた本屋に。

そう。BE-PAL発売日です。

3ヶ月売れ残ったBE-PALの末路は




アザス‼️

1300円→260円の80%おっふ❗️で爆笑

フェ…シェラカップはあり過ぎてるぐらいでいらないんですけど、ネタです。



ところで最近は全然おっふ❗️してませんねドクロ

人気で入手困難ってギアも減ってきてますし、やはりキャンプブームの一区切りは多少あるのかもしれませんね。


今朝1個だけ見つけたおっふ❗️は


注意スノーピークのスピアヘッドPro.Lが40%おっふ❗️下矢印下矢印下矢印


ソロキャンパーには不要な幕ですが。




スノーピークの直サイトでも20%おっふ❗️になってますね凝視

廃盤になりますねー。



また来月、80%おっふ❗️に出会えるか?

今のところ50%おっふ❗️でogawaの鉄板が付録なのが来月の陥落候補なんですけど。

こないだムラコの鉄板(grill tablet)買ったから、陥落して手に入れても使うか?ってなると…

使わない。多分。

あくまでネタです。





ではパー気づき