葉桜キャンプ△(夜の部)あ、すいません。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




ライトアップされると葉桜かマ◯開か分かりませんね( ´艸`)

あ、すいません。




あ。ブレブレですね。

今回は*の焚火台Sを用意しましたグッ




中華鍋、どないかして乗っかればどーにかなる。



火力が足りずどんどん薪投入です。

タープ下でやっちゃいますよー。



よし(๑•̀ •́)و✧パラパラに仕上がった。

しっかり振りましたからねー。

腰ちゃいますよ。

あ、すいません。

家から持ってきたキムチ添えて。

1合の米だと腹一杯になっちゃいます。




ユニフレームのUFファイアポットを使いたくなる。



あらまたピンボケしてたか。

家で仕込んできたエロたま☜『エロスの煮たまご』のブログに飛びます。



はじめより調味料を自分の好みに調整してほぼ完成形になりましたにっこり

なんだかんだと5回作ってます。



真夜中は寝てて分かりませんが、22時ぐらいまでは入ってきてましたね。

翌日(土曜)はきっとマンinになるでしょね。

あ、すいません。





ではパー気づき