葉桜キャンプ△ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



前回のキャンプでクリーナーを忘れアメドSのインナーの砂をそのままにしてるのが気になりましたが





パンダTC+用に買ったパンダTCタープの初張りとしました。





パンダ看板をくっ付けてニコニコ 

パンダTCタープ良いですねー。





前室が広々で、プライバシーもそこそこ確保。

汚ジさんを見なくて良いってプライバシーね(=_=;)


パンダTC+初張りん時はシルス170tcって前室付けてたんですけど。



絶妙に意味のない前室でしたので、この1回限りで売っぱらいました。




設営後すぐにスペアリブをコーラ煮にしてコトコト煮込みます。

ノンアルビール🍺のアテに。



春休み終わった平日と言うのに、めちゃくちゃ多い。









スペアリブのコーラ煮完成。

そりゃ簡単ですわな爆笑 美味しく頂きました。

リンちゃんの病院で出遅れ、中途半端な時間に家を出て昼抜きだったので、少しお腹が落ち着きました。



夜の部に続きます。





ではパー気づき