タープ渋滞 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





ユニフレームの廃盤情報を受けて買ったのは


注意TC素材のリーフウイング、ユニフレームの『REVOタープⅡ〈L〉TC/TAN』下矢印下矢印下矢印


ななたろーは楽天オーソリティ店で買いましたが、今はAmazonが最安ですOK




注意 サイドの目隠しに『REVOフラップII TC/TAN』下矢印下矢印下矢印



今、楽天オーソリティで20日限定のクーポン配布されてます
物申す物申す物申す



そう。あの日のクーポンです。




3月15日限定で配布され、もう片側に追加でREVOフラップを付けるか、REVOルームにするか悩みながら寝こけてしまい。買い逃した。


今のところのREVOルーム最安はオーソリティ。

直サイトと比べたり、念のためセールよくするショップでも『お気に入り』に入れ、簡単に比較できるようにして迎えた昨日、楽天オーソリティで20日限定クーポンが表示されたよだれ



ちなみに歴代REVOルームについて。

初代REVOシリーズはベージュ。



初代は少しシャープな形でした。

確かインナーマットやら別売りだった記憶でした(定かではない)

これ買ったんですけど、欲しいって人が現れて譲りました。ヤフオクだろ!


それから『REVOルーム4プラス』として




前室を広く取り、後方のデッドスペースを広げる為にアウトフレームが追加されて発売。

この時はまだベージュのREVOタープとREVOフラップ2個持ってたので買いたかったけど、他のギアを買ったりで迎え入れず。


そうしてるうちに、ベージュのREVOタープとフラップを欲しいって方が現れて譲ってヤフオクだろ!


今回、張り姿が美し過ぎるリーフウイング形状のREVOタープがTC、ポリと廃盤ドクロ

廃盤なんて勿体無さ過ぎるので、TCのREVOタープもフラップTCを購入。

お嫁に出したREVOタープとフラップがTCになって帰って来ましたニコニコ


今回、もう片側をどうすんの?って悩んだ結果、フラップはまだ買えるので、REVOルームにしましたオエーオエーオエー



注意3万円以上3000円おっふ❗️クーポンを使い『REVOルーム4プラスⅡ TC/TAN』を購入下矢印下矢印下矢印



また幕ローテーションに苦しまなくてはならなくなりましたドクロドクロドクロ

これはポリ幕ですが、大きめの幕なので、REVOルームから少し離せばテントから出てすぐ焚火🔥出来ますチョキ


今回タープ、フラップ、テントと揃えましたが、大体ユニフレームを安くするのはナチュラムさん。

今後、買ったより安くなるかも知れません。


まだフラップは継続販売ですが、REVOタープはTCも通常のポリのも廃盤。REVOルーム4も廃盤。

スクエアタイプのタープとウォールだけ残す形になります。

スクエアタープは幕下のスペースは良いんですけど、やはりヘキサ型が張り姿が綺麗で好きなんです。



モテたろーキャンプで使う為に買った『ツーピークキャビンタープ』

これは色が好き過ぎて気に入ってますグッ

ななたろーもセールで買いましたが、今は更に2000円安くなりましたドクロ



注意廃盤セール‼️ツーピークキャビンタープ下矢印下矢印下矢印



幕下スペースはヘキサより更に狭いけど、ウイングタープもやっぱ張り姿が大好きです。




左右対称形状の『エルフィールドヘキサ』

やっぱキレイキラキラ




考えたらタープも渋滞してきた驚き驚き驚き




ではパー気づき



注意またまたウルトラバーナーが安く復活してます。10%おっふ❗️クーポン貰ってから(。・_・。)ノ  ポチ...ってください下矢印下矢印下矢印



注意メスティンに入る満水容量300mlの超ミニケトルが最安1500円を切りました。下矢印下矢印下矢印