それ、ななたろーのん。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



いつもアウトドア月刊誌『BE-PAL』の陥落待ちしてるななたろーです( ´艸`)


1ヶ月売れ残ったら20%

2ヶ月売れ残ったら50%

3ヶ月売れ残ったら80%

おっふ❗️ 





ただ今月号は持ってる笑’sのB6君サイズだから



……。




(΄◉◞౪◟◉`)




な『やっぱ80%おっふ❗️まで育てよ』

って思ってました爆笑爆笑爆笑



が❗️



いつもの“おっふ❗️書店”で完売してました凝視

誰⁉️買ったん❓それななたろーのなんですけどー。





先月号は無事20%おっふ❗️まで育ってました。

もう少し太らせてから頂きますよよだれよだれよだれ


mont-dellのブランケットの先々月号は50%おっふ❗️になってましたよだれよだれよだれ



注意楽天ブックスとかは売り切れてますが、Amazonでは紙書籍も在庫あり。

多分発行元にも在庫あるので、ちょっと静観します。下矢印下矢印下矢印



笑’sのB6君用に絶対いるかと言われたら、スキレットでいいんです。

80%太らせたら食べたいんです真顔

ななたろーのおっふ❗️大作戦を邪魔した欲しがり屋さん達(←お金持ち)ってズルいって思ってますよ。



さて、ユニフレームの廃盤タープ




一旦売っぱらったけど、舞い戻ってきました爆笑

両サイドにフラップを付けるか悩みちうでフラップは1個。

タープ単体で設営すると、リーフウイング形状で綺麗。フラップつけると少し形が損なわれるけど、目隠しにもなるし風除け・荷物置きにもなるし便利だし。

フラップは廃盤じゃないから慌てなくて良いんですけどね。


フラップやめて、片側はポリになるけど、REVOルームにしてテントにしちゃうか。



日々、最安のお花畑をスキップ♬してます。





ではパー気づき