おっふ❗️でしか買わない。私、コス山コス男です。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


楽天スーパーセールで(。・_・。)ノ  ポチ...




りそうになったogawaのHOZ-ST。最安だったけど10分ほどで完売しました。
買えてましたけどね。


60%おっふ❗️十分安い💸💸💸
安心の『テントはogawa』
でも(。・_・。)ノ  ポチ...らなかったのは

まだおっふ❗️になるんぢゃね⁉️って思ったから。
だって市場に在庫いっぱいあるので。
自分の直感を信じる事にしました。
目標23000円以下(←だんだん欲深くなってる)


注意最安より3000円ほどお高いですが、十分半額以下はありますよOK下矢印下矢印下矢印



次に目をつけたのは
注意テンゲルコンパクトライトスーパーセール半額ポーンポーンポーン下矢印下矢印下矢印


①前室にサイドフラップも付いていて、雨の吹き込みにも対応。
②張り出し用のポールも付属。
③軽量アルミフレーム。
④幕はポリリップ
それでいて15000円しないんですから買いですよねよだれ
これHOZ-STと同じアウトフレームでインナーありきで設営しなくて良ければ確実に買いでした。
ななたろーアメドSが未使用幕の渋滞待ちしてるので…今回はパス。
インナー入れずにコット寝出来たら…
使い道がアメドと同じですからね。どっちかいらなくなりますから。

アメドS持ってなければ(。・_・。)ノ  ポチ...ってた。
それにULバックパックに使うには重い。バイクかオートキャンプ用となればアメドで良い。
ただテンゲルコンパクトライトのコスパは定価でも良いOK



注意お次の楽天スーパーセール半額ポーンポーンポーン下矢印下矢印下矢印

日本製『きこり亭のきこり鍋』
熱伝導の良いアルミ+フッ素コーティング。
蓋はフライパンにも鍋にも使いまわせる。
収納ケースはついてないし高いので、別途探さないといけませんが、製造、メーカー、デザイン(女性向き)、調理し易い素材。半額なら全然買いですよね。
これ実は数年前に廃盤になった復刻。
ななたろー持ってたけど、他のクッカーの渋滞待ちだったので手放したのでコレもパス。


注意お次の楽天スーパーセール半額ポーンポーンポーン下矢印下矢印下矢印は同じくテンマクデザインの鉄骨テントの半額よだれよだれよだれ



めちゃくちゃ可愛い鉄骨テントですね。

幕もTCときたもんだ。

テンマクデザインのコスパの良さは何でしょう。

og◯wa、スノー◯ーク、Col◯manなど、大量生産出来るメーカーの定価って何なんでしょ⁉️

ボッちゃてんっっすか⁉️(ボッタ価格)



注意ミグラテールの幕内全部をお座敷に出来る専用グランドシートも楽天スーパーセール半額ですポーンポーンポーン下矢印下矢印下矢印



縁が立ち上がっていて、砂が入りにくいし、何より専用サイズがこのお値段って優し過ぎですね。
これ、持ってるカーサイドロッジに使えんぢゃね⁉️って思ったんですけど、横幅が少しデカくてはみ出る。
惜しい…無気力無気力無気力

楽天スーパーセール凄いな。
宅配便の人達頑張ってぇ〜驚き驚き驚き
とにかく本当に定価って高いですよね。



んで。
ななたろー、何(。・_・。)ノ  ポチ...ったの⁉️


ん?

(΄◉◞౪◟◉`)⁉️

ん?


特に何も
ヾ(*ΦωΦ)ノ  タリラリラ-♪

楽天スーパーセール以外のところの46%おっふ❗️に手を出しました( ̄^ ̄ゞ
そこでまだ欲しいのあるので情報は伏せるとして。sold outしたらやだからね。
え?コスい?


でも教えたくない。

ヒントは前のブログ☟☟☟



ではパー気づき