久々のバイクでキャンプ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


土日は仕事ですが、手前の連休でキャンプに行きます。



お昼は吉野家さん。

各テーブルに紅生姜や箸など置いてない。

ペロペロ動画みたいな犯罪できないようになってました。

全国の吉野家の紅生姜をただだからって牛丼の味を台無しにする程バカみたいに取る派の人達の楽しみを奪ったわけです。


腹を満たして🛵でまた走ります。





途中走行距離が11111.1kmに達っしました。





バイクで笠置にIN。完全雨予報ですネガティブ

理由は給料日で妻が銀行行くのに車のが安全。

そのあと確定申告任されてるので(ななたろー以外身内は全員自営)実家やらバタバタ動き回るので。





暖かかった最近。1本だけ早とちりな子が。

まだ早いよー🌸





こんな散乱したレイアウトに

ライトコットにグランドチェア。テーブルはフィールドホッパーより少し大きいホールアース。




ソフトクーラーは開けてます。

寒いので保冷剤なし




タッソULはランタンフックが付いてません。

潔い軽量幕です。

前回の富士山キャンプで初張りしてランタンフックないの知ったのでプルージックで。

巻きの移動も出来、掛けたらテンション掛かってズレない。




BNs(ブルーノートストーブ)で湯沸かしして




コーヒー。ななたろーが下手なのか。今回のコーヒー豆がすこぶる不味いので早く消化せねばなりません真顔





今回は軽量装備なので、ジュラパワーペグなんですが




こんなんナンボあってもいいですからねー。



前回のブログで↓↓↓


最後に『楽天スーパーセールで狙ってるのある』

としてたのが




ogawaのHoz-st

同じナチュラムさんで値段が違うんです。

左のクリックしたら



スーパーセール開始から3000円以上値下げするんですオエーオエーオエー

ただスーパーセールは何が出るか分からない。


28710円でも55%おっふ❗️

25520円だと60%おっふ❗️

たった5%でも3190円差はデカいですよね。


注意ただ今朝ナチュラムキャンプ専門店さんの方見たらスーパーセール開始価格でカートに入れれる驚き下矢印下矢印下矢印


一瞬テントの中で



って言ってしまった。

これはコロコロ値段変えるナチュラムさん。売りにかかったのか、スーパーセールまで残ったらもっと下げるのか。難しい選択です。



とりあえずキャンプネタ続けます。

ではパー気づき