機能的なレイアウトを目指したい | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


いつも通勤帰りに寄る書店で安くなってた『BE-PAL』を買いました。

新しい号が出たら20%おっふ❗️

また次に売れ残ってたら50%おっふ❗️

またまた次の号が出ても売れ残ってたら80%おっふ❗️がこの書店の味付けで


3月号が発売日の昨日、12月号を購入爆笑




3ヶ月も売れ残ってますから、付録が飛び出たりしないよう、しっかりと亀甲縛り風に結ばれてますよ物申す




『🔥Black Edition🔥』

他のEditionあるの❓

ボディは堅牢な鉄製

ペラペラですが凝視


そもそも焚火でなんて使う予定はないんです。

ネタです。あと棒掛けて蚊取り線香台にでもしようと思います。



こんな感じで。


あといつも機能的にサイトをまとめてると思うHOPさん。
先日の富士山キャンプ△でも無駄がないレイアウトがカッチョいいなと思いました。



で、ななたろー持ってないので



注意焚火ハンガーラックっていうのかな?『シナノワークス』さんの『スナイプハンガー』

これ買いました。下矢印下矢印下矢印

楽天のヒマラヤさんで、少しおっふ❗️から1000円クーポン引き付き


色んなサイズ売ってますが、横幅と高さが変えられる。

通常のM〜XLサイズ(メーカーによって大きさは色々でしょう)に変化します。

ちょっとお高いけど、3サイズに変化する事で、焚火サイド(M)

寝てる時の服掛け(L)

シュラフを干す(XL)

と時間帯で使い分けも出来るかな?と。

14500円→13500円(1000円クーポン引き)



注意グリーンカラーは少しお安い。人と違うのがいいなら、ありのカラーですね。下矢印下矢印下矢印

グリーンカラーは楽天エルブレスさんが安い!


シナノワークスさんのポール塗装はめちゃくちゃ良いみたいで、グリーンもきっと綺麗なんだろうなと悩みましたが、定番の黒にしました。

1520円の差がありました。

とにかく日本製に期待です。



注意フックは何個か付属してて欲しいですが、別途購入か必要です。下矢印下矢印下矢印

シナノワークスさんの純正、高っけーなー。でもカッケーなー。

エルブレスさんは11%ぐらいのおっふ❗️ です。



フックはまだ悩みちう驚き驚き驚き




ではパー気づき