部屋の整理整頓と敗北 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


土曜の大阪は雨。金土と休みでしたがキャンプはお預けにしました。


初売りで薪ストーブ買ったり、その前にゼインアーツのテーブルやチェア買ったり。何気に突っ込んでたんですが流石に部屋がやばくなって来てました。


ポータブルトイレも買ったけど

妻『自分(←ななたろー)の部屋からそのトイレとかポータブル電源、ソーラーパネルとかどこにあるか分からへんから、実際にすぐに出せんと意味がない。』

と全部ななたろーが小遣いで買ってるのに上からモノ言うので整理整頓しました。





汚ジさんのハイベットは一部加工。パツパツに詰め込んでます。




クーラーはクーラー、幕は幕とかためて収納し直しました。




小物収納はちょっと改善の余地ありです。

あとは引き出しや3段ボックスやらに詰め込んでます。



さて、スッキリした(自己満)しスキップ♬や



スキップ♬🌷

スキップ♬🌻



………。




(΄◉◞౪◟◉`)‼️



注意83%おっふ❗️(゚□゚*)‼️

パンダTC用スチールポール下矢印下矢印下矢印



3080円→550円。

何それ驚き驚き驚き



パンダTCタープ買った時に、スチールポールも“ついで”に買ったんですが…。







やられた。

ポールだけでも安くなるまで待とうかな?

もうええわって(。・_・。)ノ  ポチ...って安易にやってもた。

復習して敗北に気付いたわドクロドクロドクロ

送料805円払っても57%おっふ❗️やったわ。




こんちくしょー‼️

これも次なるおっふ❗️への糧にしよう。

日々精進だっ‼️





ではパー気づき




注意2980円で買えたら68%おっふ❗️

下矢印下矢印下矢印