ワークマンとCHUMS | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





こないだワークマンで野営飯盒買いましたが、ななたろーは基本ワークマンで出てるキャンプ道具は買いません。

出てる商品は安いけどメスティンやら二番煎じの商品多いので。

今回買った野営飯盒は通常の4合飯盒をそのままの形でサイズダウンしたところが面白いのと可愛かった。

アパレルに関しては、『ワークマンのウェアがアツい』とか何かの記事で見るから、妻を連れて行くんですが(基本服は家計で買って貰えるので)アパレルバカの妻の試着した時のダメ出しがキツいんですドクロ


ただ今回は勝手に店舗取り置きしました。(オンラインでは在庫がなかった)



買ったのは綿100%の服。






色は好きなオリーブ系。ポケットが多くて大きい。『コットンキャンパー』って言うだけに焚火に強い。焚火しないけど凝視


色々調べてサイズは大きめが良いとの事だったのでLサイズ。

ななたろー169cm・58〜60kgの細めで通常はMサイズ。


買って帰ると

妻『何でワークマンなんかで服買うん?』

かなりのワークマン偏見の持ち主なんですよね。UNIQLOは買うんですけど。

な『キャンプに良さげな服やし。』

着てみて

な『どう?』

妻『中学生みたい。何か安っぽい。』

安いからね真顔



ななたろー的には思ってた形で、綿100でもそんな重くないし、2900円で気兼ねなくガシガシ使い古す感じに使えそうで気に入ったんですけどね。



あとエリエールとCHUMSコラボのウェットタオルがキャンプに良さげで買いましたよ。

これはヨドバシ.comです。



使う時は外側のパッケージを破ります。


したら…




こんな可愛いデザインのフィルム貼られたのが出てきますよオエー

キャンプ‼️って感じでキャンプにピッタリでしょ。

しかもヨドバシ.comで普通のパッケージのよりCHUMSコラボの方が安いんです。

AmazonではCHUMSコラボのは倍近く高かった(^◇^;)



注意点として

勢い余って、綺麗なおねーさんのストッキングを破るかの勢いで剥がすと、CHUMSパッケージまで破いてしまいますよブー




ではパー気づき