初売り備忘録 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ここ最近、年末年始休んでたかな?セールで何買ってたかな?的な振り返りしてみました。

ななたろーの会社は平成9年から始まりっぱなしで終わってないので、惰性の年末年始なのでイマイチ記憶してない。



今年の初売りブログ(元旦)

朝イチヨドバシ梅田のアウトドアコーナーに嬉しがりみたく1番乗りして

ogawa『ちびストーブⅢ』購入

1月8日までのセールでまだ少量残ってそうですね。



さて、去年の初売りは何買ったっけ?

2023年1月2日


大晦日・元旦と仕事してたんですね。

しかも元旦は夜間当番してたとか。1年前もお疲れさんにっこり

元旦の初売りに行けなかったから、1月2日に諦めてオーソリティ行ってました。

今年は2日にもセール品売れ残ってたので、やはりキャンプブームが落ち着いてきてますね。

そしてまだ開封すらしてないタープ買ってましたね爆笑ブログにもしてないわ。




一昨年の元旦は休んでたんや。

2022年1月1日


一昨年はキャンプ用品買わずに今使ってる iPhone SEに機種変更してた。

みなさん知ってますか?iPhoneってdocomoショップとかのキャリア店や量販店で買うよりAppleストアで買った方が安いって。

しかも最新機種なら数万円真顔

娘のiPhoneは買う時たまたまdocomoショップとに在庫なくて、次行ったAppleストアが安かったので『マジか?』って思って聞いたら、常識ですよ的に

『ウチは直の値段で上乗せしてないので』って言われました。



振り返ると今年の初売りセール点数は多かったので、店舗在庫が余りつつあるのではないかと推測されますね。

廃盤品だけでなく現行モデルも安くしてる傾向でした。



振り返りしただけのブログでした。




ではパー気づき