初売り参戦 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



大晦日からの激走から一夜明け。

家族が寝てる間に起きて





都会へ爆笑

とても元気です(笑)






ヨドバシ梅田の初売りがどれほどのものか見せてもらおう。







『おっ❗️』と思ったのはこれだけ。

以前ちびストーブ19800円をここで見てしまい、Amazonの24800円にもなびかずチュー


今回の初売りで19800円に出会えると思ってました。

ユニフレームのペレットストーブが大本命なんですけど、49800円から40%おっふ❗️以上まで待つ気でいますから、それまでにちびストーブ19800円に出会えば浮気するつもりでした。

あとはハイローテーブルとコットが半額ぐらいでした。

ハイローテーブルは天板がちゃちい。

コットは張りが弱い。

でスルーです。


結果は24800円えー

そそくさと退散しました。


そもそもスノーピークの初売り見に行ったんですけどね〜

色々セットになってるけど、何かしら持ってるのと被ってしまってて欲しい!と思えるのがなかったです。


リンクスのセール覗くも超ショボショボ。

『え?初売りって入口に書いてたよね。』って感じでした。





連れて帰ったのは iPhone SE爆笑

今さらSE??って感じですが、特に拘らないので。

使ってる iPhone 7のバッテリーがおじいちゃんで、今日も昼過ぎには20%きってましたし、見た目変わらないけど、7と比べたらスペックアップしてるようでしたので、ホームボタン依存症のななたろーにはこれでよしです。


周りの明るさで画面の明るさも変わるのが見やすくなってます。

右の7は白んでますが、ディスプレイが賢くなってSEは写真がキレいに見えます。


スマホは家計持ちです(๑¯ω¯๑)

端末代22000円でした。

妻は13で、10万超えてましたからね。

絶対に文句言えまい( ´艸`)

勝手に変えたった。




ではパー