2021年振り返りと新年のご挨拶 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

あけまして


おめ…(*´д`)ハァハァ


おめ…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡


おめでとうございます・∀・)ノ

やっと言えた♬



2021年大晦日最終日はお節配って。お客様から沢山の『ありがとう。大晦日までお疲れ様。』

という言葉をたくさん頂きました。

特に年配のおばあちゃん。『身体こわしなや!』って触ってくるけどななたろー狙ってる??そんな守備範囲広ないで。ほんでかまってる暇ないで( ー̀ н ー́ )

12月30日は冷凍お節商材、鍋材料等々、コロナで去年会えなかった人との年越しだったからか、異常でしたが、大晦日はまぁちょい忙しいぐらいで思ったより早く帰宅しました。


そして食事したら皆さんのブログ全てにコメントしないままソファで寝てしまってました。



大晦日に振り返りたかったんですが。





2021年初キャンはスノーピーク箕面CFで

ユニフレームのREVOsolo張り(笑)

京都の秘境でデイキャンプしたり

HOME笠置で小さな子を連れ出したりしました。





11月

スノーピークロイヤルエンゲージメントに参加。

ランさんとも会えました。

お花畑をスキップ♬してる妖精って事で実在するか?知らんけどのななたろーが捕獲されてしまいました。

でもランさん。会ったななたろーは妖精(本物)が送り出したダミーだったかもしれませんよ。





2021年ラストキャンプは大好きな幕

タシークでHOME笠置で締めくくりました。





2021ラス(。・_・。)ノ  ポチ...は

ノースフェイスのTNFキャンプチェアで締めくくり。



ただ2022年、(。・_・。)ノ  ポチ...は控えていこうと思ってます。

置き場がねぇ|ω•๑`)

何より使いきれねぇ|ω•๑`)

そんな事にやっと気付いたななたろーですが、本年も宜しくお願いいたします。




ではパー