『真ん中で逢いましょう』キャンプにお呼ばれしてきました② | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



さて『真ん中で逢いましょう』キャンプにお呼ばれしてきました。



続きます物申す物申す物申すビシっ‼️





もしかして現地調達のモノでサクっと作られたのか驚き

この幕の配置、テーブルからしてハユミさんですか??




パスタが出てきました驚き驚き驚き

オシャレな葉っぱも乗ってますよ。

何だこれは。めちゃ美味い。

贅沢・飽食キャンプだぞ。

そもそも女性って確率的に家事は男よりしてる。

だからキャンプというジャンルに女性が入ってきて気付かされるのが料理のスキル。

女性が普通に作る料理って、普段家で何もしない男からしたら渾身の1品としてドヤるレベルなんです。




その後いっちさんが慣れた手つきで薪割り。

その後女子達も混じって、順番に薪割り大会も開催されました。案外難しいものですね。

ただ女子にも『もっと足開いて!』って言えるんですよ。



そしてついに乾杯の儀。



缶やネギを握る手って、何気にエロいですよね。

\(•ㅂ•)/え?そんな事思うやついない??



それからもどんどん料理が出てきます。



黒スナさんからミートパイ。

めちゃくちゃサクサクジューシーで美味しかった。




最終到着のウダラさんも登場して。

さつまいも揚げたのも出てきました。これ誰が作ったのかな。




薪も割りも続きがあり、終わったところで談笑。

夜の部に。




ここで続けますパー気づき

ちょこっと写真の時系列ズレてたらごめんなさい。