またアーストリッパーの話 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ちょっとクーポンきたので、情報共有としてブログ連投します。

今朝のブログも見てね↓↓↓



まだアーストリッパー探してる人いますか?

いませんよね(笑)

一瞬メーカー欠品らしき扱いになり、市場から消えたんですが、これバイザーポールの不良交換されてたわけで、また市場では購入出来ます

だから探さなくても買えるんです。


でもでも( ´艸`)

おっふ❗️で買えるとなるとハナシが違いませんか⁉️ってブログです。



注意定価は70000円超えでしたが、陥落して今はこの値段。下矢印下矢印下矢印




おっと‼️(。・_・。)ノ  ポチ...るのは上矢印上矢印上矢印(楽天)ではないですよー。



とその前にアーストリッパーとは何ぞや?


通常この手のコンパクト2ルーム系は75D程度の幕厚ですが、210Dの厚めの幕を使い、シルバーコーティングもされています。

何より特筆すべきは前室のドア3面が全てフルメッシュになる事。

そして『アーストリッパー2.0』と『アーストリッパーSC』の価格の違いは防虫仕様されてるかどうかです。

どれほどの効果があるかは同じ条件下で並べてみないと分かりません。

選択肢として

①値段を取るか?

②防虫仕様にかけるか?

そんなところでしょうか。


で、実は防虫仕様にしておきたいけど、4000円格安の『アーストリッパー2.0』にしようかなと思っておられる方に朗報。

やっぱ4000円の差でグランドシートとか買えますからね。





ららぽーと公式サイトにエルブレスが出店してるので、ららぽーとの特別クーポン3000円が配布されてます。

クーポン利用で18890円

どやさっ❗️ 

これで差額1000円で防虫仕様の『アーストリッパーSC』が買えちゃいますよOK

アーストリッパー2.0らしきのもここのサイトにありますが、スカートの付いてない前モデルのものですのでお間違いないように。(品番が違います。)

ここのサイトには現行モデルの『アーストリッパー』は防虫仕様のSCしかありません。