健康診断結果は | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



昨日のブログ↓↓↓


10年以上前から肝機能では引っかかってて、受診するも

『原因不明の肝機能障害』

だからいまさら健診など不要と訴えるも、産業医と人事と上司から急かされて。

先日の健康診断で血を抜かれ、朝食取ってたのでエコーは今日に。

肝機能にイタズラする何かがあるかも知れないのでエコー検査を勧められました。

ほんまにいるんかいな


若い女性の担当の方がゼリーを持ってななたろーを誘います。



なんか通常のエコー検査の時間ではなく、かなりななたろーを堪能してる感じで、突然別のパイセンまで呼んで

『ここなんですけど…』

『ん〜ちょっとあれやね…私に変わって。』





何度も

おなかを『膨らませて下さい』

とか



何膨らませんねぇ〜んっ❗️

ち◯こかぁぁあぁいっ‼️

いや、おなかやろ


 

そんなこんなでエコー検査は終わり。

若い女子2人がベッドに横たわるななたろーを取り合うなんてもうないでしょうね。


その後診察。

血液検査の結果は

原因として特定出来ず。

ほらな

こちらを疑うとこちらだけど、じゃあその際に出る数値は正常。みたいな。

エコーの結果は膵臓に小さな石があるようなないような。

で、膵液の通りを邪魔して膵管に膨張があると。

医『念の為MRI検査した方がいいですけど、どうします?』

な『どっちでもいいです。』

医『……。』

な『した方がいい症状なんですか?』

医『肝臓より膵臓のが厄介なんですよ。念の為診といた方がいいと思いますよ。』

な『でしたらお願いします。』

随分先でしかMRIの予約取れないから面倒になればぶっちしたろ。



とりあえず、肝機能については言わんこっちゃない結果でした。



土曜の夜からまた楽天マラソンが始まりますね。

新たに加わったパンダタープTC。

まだ(。・_・。)ノ  ポチ...ってませんよ。

楽天マラソンまで待つのか。



注意パンダTCシリーズ下矢印下矢印下矢印






注意あ、また価格下がった。下矢印下矢印下矢印





あ、ZOZOで安くなったから、こんなコンテナ買いました。






ではパー気づき